インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

今日のスープちゃん

少し野菜くずがあったのでコンソメスープにして済ませました。

ベーコンとオリーブオイル、サラダホウレン草は後半です!


冬は楽チンで野菜がとれるので助かります!

左が兵作、右がポン作です。

本日もまた優しい小鳥でいて下さって有り難う。


さて、

お迎えの気持ちを前回綴りました。


二羽なんです!


一羽は

レッドフェイスオパーリンのコザクラインコ。(二万円前後でした)


もう一羽は

南米のインコ(四万円前後でした)

どちらも一年半前後お店に滞在中です。

胸騒ぎがするので、これ以上は書き留めません。


いま黒霧島焼酎を1本飲みました、洗濯物回しているのを待ちながら、お迎えを考えながら、考えて、考えて、向きあって行けるでしょうか?


私は、珍しく流されたく、頼りたい気持ちで一杯です。



にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する