インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

朝の光の筋とヒョウポン

朝の兵作とポン作だ、6時くらいから爽やかな声で下さる、いい子だ…

そういえば友人のタッピーがペーパーナフキン買い足していたが、シーグリーンの、生地にクリームの水玉なのだ…

これはポン作カラーではないか!?

ポン作良かったね!ポン作カラーのペーパーナフキンがあるんだよ♪


朝のランちゃん(まさかのユウランちゃん作戦)

プープー言ってくれ…プープー♪

(言わない)

ランちゃんと、影をみて頂きたい…美しい…


とは言ったものの、ランちゃんは左の風切り羽は無い。

右側も一枚しかない。


尾は真ん中辺りと先端が傷み、毛カジリだ。

慌てずに、ゆっくり生え代わりを、待とうね!


ゆっくり、毛カジリと向き合っていこうね♪

ランちゃん?聞いてる?


尻尾の裏側ギザギザ結構なってるからね~!

(-_-;)

左奥に醤油写ってますが…お許し下さい💦


尻尾の裏側の様子、ギザギザだよ~!

ランちゃん?


2014年5月20日

520 こ ふ れ コフレ?

あ~!クリニークのコフレ買っとかないと…ハロウィーンの変装に妹が使いそうです。


大体17ヶ月ですねランちゃん。

ヒマワリばかりだったから

初めての種や

初めての夕日の日光浴

初めての朝日の日光浴にドキドキだったね!



にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

本日もお立ち寄り頂きたい目を通してイタダク尊きお時間を賜り有り難うございました!

×

非ログインユーザーとして返信する