インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

ゆかこ事件

おやぢライフ。


家電を探しにケーズデンキへ行った。


掃除機コーナーにて交渉、表示価格より 3600円オフお願いして、さらに1,000円分の紙パックを、つけていただきました♪


床の掃除機という事で『ゆかこ』と命名。

名前と稼働日をテプラしちゃいまして、保証期間とか、異音~故障までの期間が分かるように&名づけることで大切に扱うように…



我が家はバリアフリーとは言えないので段差や角で引っ掛かるとイラッとして、パワーで乗り越えさせようとしたりします。


一応アンケートしたら、恋人も重さにイラッとして雑に扱うとか…(笑)


なら重量重視で買えばいいのか!

って帰宅してから気づく。



おやぢライフでした。


世の中の奥様達、偉いです。

×

非ログインユーザーとして返信する