インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

D○生命でおやぢライフ

Sァー、警戒ポーズか!?おまたアンヨが開いている。

変な顔になっているSィちゃん。

フサフサまで、もう一息、

黄色い羽は左の肩に二枚、背中に一枚生えてきている。


もしかして薄~くパイドの遺伝子があったのか?

彼の子供、Cズコの頭も、どことなく角刈りレッドではなくギザギザ、どことなく。

そして後頭部に一枚赤い羽が有るのだ!


パイドも年齢を重ねると色抜けが増えてくる。


楽しみ。


さてさて休みで来客~のため、ビビって夕方まで過ごしていた。

第一生○の積み立て年金、一括払い300マンにしてみました。

なんだかジジーになったら350マン位戻るみたいです♪

銀行も金利が低いですからね♪困ったものです。

×

非ログインユーザーとして返信する