インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

コーヒーを楽しもう!

おはよう!

私はコーヒーには、うるさくないが好きである。

今回はタリーズコーヒーの『コスタリカ200グラム1,300円位』をチョイス。

テラミスと一緒に一息入れよう!

うん、角が無くて、エグミや酸味もなく飲みやすい。


ちなみに先日、ノッピーからコーヒー豆を贈って頂いた…それも飲み口が、

『お上品ですわよ』的な口調になってしまうほど相性が良くて美味しかった!


皮肉にもマグカップはタリーズではなく、エクセルシオールだ。ごめんなさい。

エクセルシオールすごく好きなんだけど、多少遠いです。


シード美味しかった?

あら可愛い~♪

見てる…そして膨らんでいる…

…膨らんでいる…警戒しないで!

優しくしてー!

そのあと留守番チームは自由タイムを楽しんだのであった。


小鳥って凄いね、室内でも飛んで、

飼い主に優しくて可愛くて、ケージの中で不自由なのに、それでも私達飼い主に優しく接してくださって。


小鳥達に、私達は感謝し続けることを忘れてはなりませんね、優しく育ってくださって有難う。


今日は兵作とポン作はお休みでーす。




にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する