インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

かりん唐

カリントウが好き。

私はニキビッコでシミそばかす?でホクロが凄かったのだ。今はホクロだけかな。


※ニックネームは…


ブドウパン!


※髪は盛り蕎麦です。


で、カリントウ食べ続けたらシミそばかす、ニッキビーにサヨナラ!


いまの勤務先でもフレッシュなスタッフや派遣さん等の部下たちが


※お世辞と分かっていても※

『あ~ん♪高校球児みたーい♪』

『いける~♪』

『年下だと思っていたら12上すか…タメ語でスンマセン』


と、私に業務で叱られない為にお世辞の嵐です!

やだー!叱らせてー!


と、これはフレッシュな事が理由ではなく、カリントウが要因だと思うんですね!

レッツ、カリントウ♪

ゴーゴーカリントウ♪

朝から晩までカリントウ…

嘘です、一日1回?とかテレビゲームに取り組む時にカリントウですね♪


私のように『お肌』が『汚肌』でピンチな時はカリントウ♪

って…

…カリントウ届いたんですよ~♪

すごーい!とっても嬉しいです。

カリントウを選んで、贈ってくださった…

…タッピーさん!




ありがとーございます!

ごちそう様です!

そして気を使わず、贈りすぎないでください!

ありがた過ぎます!


兵作とポン作。

とっても可愛いテントが設置されたケージ、下の方にはチリトリ&ホウキがあります。

ここ、地震対策には良くない場所なんで、振動の緩和の、ジェルマットみたいなブルーのを仕掛けようかな…

ちょっぴり悩む♪


以上。


あっ、ムラゴンの星のマークを押して下さったり、読んで下さった方々、有り難うございます!



にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する