インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

誕生日の後の日曜日

今月誕生日があり、やっと本日は誕生日後の休みということで、お花を自分で選んで来ました~♪


赤と紫が好きなので、オヤジ的なカラーリングでお願いしたんでふ。


ルンバ!


ミーが、夕方に選んで贈ってくださいました、ブルーベリーの、SweetSです♪

素敵です!

きっと疲れ目の私の事を思ってのブルーベリーでは…


と、思いますと感謝でいっぱいです。

着火点灯♪


さらには名称『ピラミッド』なるSweetSの山!


熊のカーボックスSweetSセットまでをも頂いてしまいました。


さらにさらに!

長年、憧れていましたウッディお皿を二枚も!


これでハンバーグとかミニサラダを盛り付けたら…ねぇ‼


素敵過ぎるお皿に感謝でいっぱいです、ミーにどのように恩返しをしたら良いのか…誠に、真に有難うございました。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する