インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

☆コリダイ☆

戴いちゃったわシリーズ!

またしても…有難うございました、今回ご紹介させて頂きますのは

こりこり大豆!

これはバランスの良いアミノ酸系統とタンパク質に期待できそう…(・∀・)ニッコリ♪


あら!大豆イソフラボンぼん♪

イソフラぼんぼん♪

中型インコちゃん以上にオススメということで…

ランチャンいかがですか?

そして次は

Sイチャンが試食、Sイチャンは満腹でパンパンだったため、1個だけ食べました。


兵作の尾羽が抜けました、ポン作のものは色が薄いです。


それでは…

沢山の素敵な贈答品に驚きです‼

真に、誠に有難うございました。



お目目がキラキラ兵作。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する