インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

ガーデングッドネス

こんばんみんみん!

ズプリーム

アビアンアントレー

ガーデングッドネスの1羽分はこちら、ペレット部分の、他に

乾燥の

ニンジン、アップル、クランベリー

他にはパンプキンシードと麦が少し入ってました。

こちらが小瓶に移したものです♪

ガーデングッドネスは

『保存、着色料を未使用』

というのが、飼い主として安心で嬉しいですね!

ペレットは小鳥によって好き嫌いや、メーカーによる嗜好性の差が出やすいので、栄養面で安心でも小鳥ちゃんが、きちんと食べるペレットと出会えるように私たち飼い主の努力と勉強が必要です♪

また海外メーカーの物は渡航の関係でショップの、在庫切れも比較的目立ちますので、欠品対策に日本メーカーのペレットなどもトライが求められる部分が有ります♪



パッケージ全体は、このようになっております。ガーデンでグッドネス、響き的に…なんだか身近で良い感じなんですが、高級路線のか、流通量の関係か、

ズプリームのナチュラルやフルーツブレンドより高いです♪

パッケージの上の部分、素材が程よく、派手になりすぎていない所が、柔らかい優しい印象となっていてます♪


チラッ♪



『ガーデン?』


小鳥が、美しいテントの影から出てきました♪

とっても可愛いですね♪



にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ

×

非ログインユーザーとして返信する