インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

ボタニカルコンセントレート

おはよう!

一枚目はthe body shop のボタニカルコンセントレート ドロップスNUです。30mlの美容液タイプです。

スポイトタイプとなっていて、必要量を使用する事ができます。

化粧水や乳液の後に使う流れですが、

私の場合は中年男性区分ですので、化粧水の後に、こちらボタニカルコンセントレートの使用です。

多少ヌルッとしたテクスチャーですが、化粧水のあとで問題なし、寝る前の使用で翌朝にハリが…キャー(照)


the body shop の、製品は開発にあたり

『動物実験は行わない』

という考え方で取り組んでおりますので、また価格帯も揃えやすい製品が多く、贈答品ラッピングや、セットも多数あるので、スゴく凄く助かります♪


男性はショップでは

たとえばホワイトデーの、まとめ買い。

母の日の贈り物。

勤労感謝の日の、周りの女性スタッフへの配布。

などなど、他にも沢山活用しやすいメーカーです♪


トワレやパルファンも20個位揃えて、曜日や出向き先に併せて香りも楽しんでます(照)


うちのボッ♪

『エダゲを探して』

『ちっ!シラガしか無い…』

…スンマセン♪中年ですので♪


バードちゃんの話題に戻ったので、

小鳥の種、シードのお話です♪

バードフードメーカーの『キクスイ』さんで通販しました~、

9月から、一定額を購入すると2016のカレンダーがつく場合が有ります♪

もし機会が有りましたら、是非ご利用下さい♪

さっそく広げて…1月分から、もはや大変華やかな素晴らしいカレンダーとなっております♪


にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ

×

非ログインユーザーとして返信する