インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

アクアペットサービスが通販ポイント5倍ですってよ奥様♪

タミラです。

ペーパーナフキンを補充購入、…これは秋のカラーではないか…

タミカフェへようこそ♪

※完全にパクりです


※本日のお客様は…タッピー!


※ペーパーナフキンだが、これはブラウン混じりでカフェオレ気分だが、モノトーンのデザイン違いもあり素晴らしかった。

たまたま財布の中身が216円無くて(一万円札しかなくて、DAISOさんにご迷惑と思い、購入を見送ったのだ)


秋口、少しだけインターネットで交流させて頂いていた方の所で雛ちゃんが亡くなった時に、花と実を飾らせて頂いていたが、ブラウンの実が鮮やかに色づいた。

ランちゃん。


落花生を吹き飛ばすのがブームのようだ。


本日も目を通して下さり誠に有難うございました!


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する