インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

インコと花

ススキとインコ♪

バジル、香りが良くて、あぁツナマヨのバジルパスタとかも良いかも?とか考えながら、お花を選んでいました。

友人の友人の所で、こんな花のイメージの雛ちゃんであろう雛ちゃんが、空に還ったので遠い立場ですが小さく祈らせて下さいね。


はぁーんスイスィ♪カラーを着けた小鳥ちゃん、調子もよく、カサブタも抑止できています。

丸ケージお気に入りで

飼い主さん、それぞれの適正にもよりますが、私はファープラストのケージがオススメですよん♪

ゴールドなんて最高です、グリーンの小鳥の深みがゴールドと対比して素敵なんですよ♪

イスと小鳥。

私は椅子が好きなので、友人に贈る場合は椅子が多いですが、相手は困惑です(だってー家具ですもん、突然じゃ邪魔♪)


右太ももを見ていただきたい…美しい…


ケージごとの日光浴な

兵作とポン作♪


以上!


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する