インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

花とスダレとインコ

黄色って不思議である。


生命力を、感じるけど、赤の表す生命力とも違う。

角の無い、黄色。


コラコラコラー!

解体工事に、いそしむ兵作。

いまお花の話してんのー!


夏場って、ブーケの、花も日持ちしないんです、先程帰宅して『大丈夫かな?』と思って見たら、イキイキしてました…すんごい嬉しい!

最近

『小鳥に無害の観葉植物』

を、検索してみた。


色々と出てきて、あっ!これは置けるな♪と、思ったのが幸福の木である。


いつか私がお別れするとき『モンステラの鉢植え』にお骨を、と考えたのだが、そしたら小鳥に毒ということだ。


驚いた、しかしそのお陰で幸福の木に着目することができた。

いま木の話ー!

スダレ壊すタイミングじゃなくてー!


ポン作のなんてノリノリでスダレをかじっているではないかお前…。


…兵作もノリノリだ、足が物語っている。

にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ

×

非ログインユーザーとして返信する