インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

兵作とポン作とマイフレンドや!

今日は関西弁やで!

わいかて、ホンマは…あったらすぃーシードは不安やねんけど、バードオーナーに生まれた以上、やるしかあらへんて!後にはひきひんねやんか!

ほないな、わけでマイフレンド開封やで♪

マイフレンドゆーても『私の友人』を食べさせる訳やアラへんで!


小鳥ちゃんに『私の友人』を出すほど、ホルモンバランス崩れてまへんて~♪

マイフレンドシリーズっちゅうのは、黒瀬のシードやで♪

文鳥

セキセイ

中型

オカメ

が、あんねんけど…


中型とオカメの配合の違いが…全くわからへんねんや!

パッケージの裏をガン見して中身もモミモミして『マイフレンド』をcheckしたやさかい、

えっ?ちゃう!『私の友人』をモミモミしたわけちゃうで♪


シードの、パッケージをモミモミや!


それくらい、分からない、それくらい違いの無い、それがマイフレンドシリーズの、中型とオカメやん♪

スップーンに一羽分をとると…こうや!

なんだか…ツヤツヤ…うんまそーやね♪


これが食事のバケットに入れた状態や!


注目すべきはフレーク、

トマト

ニンジン

カボチャ

あとコーン

最後なんだっけ?ホウレン草かな?

五種類の野菜フレーク入っててんねんねんねや♪


これ、なんで、こんないけてて誰も注目しーひんの?

なんでやねん!

なんでやねん!


西日本の方…大体あってますか?(関西弁が)


あくまでも大体、ですよ大体!


一応インコblogなのでピンぼけで兵作たち写ってます♪



にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ

×

非ログインユーザーとして返信する