インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

11月…

こんばんは。

日曜日はミタラさんとハロウィン伊藤園ティータイムを過ごしまして、これはミニストップで買ったSweetSでふ♪

伊藤園~ティーズティーシリーズも、刷新して素敵ですね!


もし、特定の好みが無いのであれば、皆さん試して頂きたい、素直な原料とお味を。


いまコーヒーやソフトドリンクも微動、ローカロリー言ってて、結局甘くないですか?

そして、結果、痩せてまふか?


分かる!と思った方、そうです、糖分減ってもアセスルファムKが入ってるんです!


そしてそこに着目したのか差別化で伊藤園が頑張ったのが

アセスルファムKやショトウ、ブドウ糖ではなく、高価な砂糖を選んだ…素敵です♪


今回はダージリンと、ほうじ茶ミルクティなる定番とチャレンジ系統で飲み比べたが、圧倒的である。


旨味と甘みに不自然さがない。


さてBブちゃんを気にして下さった方の為に♪

ゴハンついてる

散らかってますから奥は見ないで♪

アンヨが可愛い♪

腰のいろが華やか♪

ペレットをかじっているのが分かる。




以上、Bブちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する