インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

ランちゃんと食器♪

ランちゃん、2014年5月24日生まれの兵庫県出身。

近いお誕生日のウロコインコちゃんがいらっしゃり、コザクラインコカテゴリーblogで大活躍されていてコメント差し上げたが、お返事を頂けた!そして、ふと気がついたのは足環の事。

我が家は右足ちゃんにメタリックグリーンの足環、ナンバーにはアルファベットも含まれていた。


そのお方様の愛鳥さんは、四桁の数字だったと思う♪

ので、

血統や繁殖させているオーナー様は違う可能性の方が高いかも知れぬ…、


なかなか8日違いで同じカラーなんて珍しく、

ただ足環の、ナンバリングも

血統や、カラー遺伝子を把握するために、ある程度、系譜を感じさせるものだとイメージしているから、ランダムって事はないと思うので、 あとは、出身地方だけが気になる所♪


ランちゃん♪首は、もっと伸びる♪


食器セットなる素敵なものを、出張中に頂いてしまった!

ランちゃん、相当気になっている模様。


兵作、女の子。

クチバシのカラーを見ていただきたい…これはイエロー一色の部類に近くはないか?

体もシーグリーンより水色が乗ったカラーに見える…我が家はライトカラー。


シーグリーンであれば、クチバシの付け根側(鼻穴寄り)は、うすピンクである。


ポン作♪

×

非ログインユーザーとして返信する