インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

日齢16と12

本日の巣箱の様子。

クリーム6/8生まれの雛ちゃん、復活劇、来週は一週間、写真撮影できない為、今のうちに記録しておく形。


グリーン6/12生まれ、7/8頃に、恐らく2羽をお譲りします。


グリーン雛ちゃん、写真では解りづらいが、尻尾方面の産毛がグレーグリーンのように感じる。


しっかり育っている、雛ちゃんの楽しみとして、大人グリーンより雛ちゃんグリーンの方がボディカラーは褪せているが、足がブラックな為、引き締め感があり、素晴らしい。


クリーム雛ちゃん、足の調子も良いように思える、産毛もお尻方面は復活!

頭の産毛が少ない印象。


それでは…。


PS

頂いた、ガリッとチーズを食べ尽くして、塩キャラメルオヤツを楽しみに一個ずつ食べている。

しかも朝に!素敵です…✨

×

非ログインユーザーとして返信する