インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

勤務先の隣で…

私の勤務先のお隣に回転寿司があるので、メイッコと12:00に行きつつ、駐車場から、私の勤務先の一階の部下達へサインを出したが…


業務に真剣な部下達や派遣さん達は気付かず黙々と、勤しんでいた。


な、お寿司情報からのお刺身セットです。

仕入れから設えまで、もちろん我が家です♪


勤務先で、三階の部署長をさせて頂いてた頃、お世話になったスタイルY(作業に向き合うスタイルが厳しくも正しい自慢の部下であり戦友のような尊敬の念を込めて)へ、私が異動になるにあたり、部署を取り纏め贈り物を下さった上で個別にも私に贈答品を贈って下さって…


なかなか担当部署が変わって接見も叶わないので、車でブーンと届けました。


タクランです。

この卵を温めるのは、卵のお姉ちゃん。

卵の主の娘が温める方向で進めています。


ヒナチャンが育ったら、エステティシャンホームに行く予定です。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する