インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

昨夜は異動辞令告知day

おはようータミラです。

ミータンの誕生日が過ぎた。

バッグクッキーとケーキを、おごそかに用意させて頂く機会を賜った。

41歳。素敵です…、とても素敵です‼


雪菜とランチャン。

Sィチャンは洋服を脱いでの水浴び。

水浴びを楽しむ

Sァーちゃん

WOティー

Cズコ。

大人チームが落ち着いた後に、兵作とポン作を階下に連れてきて、お水浴び。


さてTッピーホームのM衣ちゃん、

一歳経過おめでとう!

私はあえてアサゴロモンちゃんとか、マゴロモちゃんと呼んでいます(影で)

マカロンだか、マコロンって御菓子みたいな響きでしょ!?(笑)




さて、2/22に辞令告知で3/1から部署の異動となる。

部下達や、障害者達、派遣スタッフ達が心配でならない…次の担当者達として私の代わりに大幹部様達が配属されるとのこと、大丈夫なんでしょうか。


というのも、私はたまたま、震災前までは日曜はボランティアではありますが、社会福祉法人でお手伝いをさせて頂き、また秋田県と宮城県の児童養護施設に、贈り物をさせて戴いて接点や触れあい、

私としても捨てられた、体や心を殺され残された側の気持ちは幼き頃から何度も体験していますので、今の部署で彼らをフォローや、お手伝いさせて戴く事ができた一部分も有るが、


小耳に挟んだお方達は、大幹部で裕福でサツバツ、数字で判断して処分とか処理して、彼等が発狂したり糞尿を撒き散らしたりしないかプチ心配である!


あとは一人配属されるかたは、なんと言うか女優系統の方ので、彼等に襲われないか強めに心配です!

なんと表現したらよいのか、中谷○紀さんや真木よ○子さん的な感じなんです…。


なかなか強烈な方と噂や誤解があるが、ミーティングの場ではシッカリされており、『鬼扱い』されても私が業務指示連絡や調査に入ると良い対応もする。

回りも『スライド異動辞令じゃなくタミラと

重なる上司&部下の関係が有ればビジネスパートナーとしても人としても生まれ変わったかも…、このままじゃ崩壊する』

な~んて過激な事まで議論されている。


実際、私も『将来的にもしも同じ部署で働けば、彼女の心に変化を』と感じていただけに残念でならない。


まず残される既存社員が大丈夫か、ハンディキャップのスタッフ達が大丈夫か、戸惑っている。




にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する