インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

お休みしますーその②ー

時間を見つけてはタバコとお花をやりまくって配ったり束ねたりしていました。


※タバコ吸います。



友人のお見舞い花束が、柔らかくて、おごそかで、一週間しても、とても元気に、綺麗に咲いています。

私や友人の小鳥の事で、何かあったりお祝いでも餞(はなむけ)でも、お花を飾る事は、自分も相手様も少し明るくなるかな?と、

そんな私まで出社前と帰宅してから明るい気持ちを、いただけると思うと本当に有難い気持ちで。

相手様の事なら、お花を撫でて気持ちが届きますようにと小さくお祈りします。




今回は菊もあるので、なんだか涙が出ます。

カットしている量もスゴイので袋がモリモリです。


一番先に載せた花はギッシリ詰めているのですが、やはりテーブルフラワーが良いですね!

お花に詳しい訳ではないので、

『この色と、その色メインで』と言えば作って頂けるので助かります。


コザクラインコだと『ヒペリカム』とか使うとピッタリで長持ちもして綺麗なんですよ♪


画像はインターネットから↓

花の

なかのアクセントとして可愛らしいです。



今回、前回と、心配を御掛けして、そのなかでタッピーさん、メッピーさん、ノッピーさん、ご自身が家族や務めで大変な日々の中で、


深い心配り、ご配慮と思い遣り頂いて有難うございました!

×

非ログインユーザーとして返信する