インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

インコ召喚~ウロコインコ~

こんにちは、タミラです。

またまた予約送信しています。

1

ランちゃんにリンゴを用意した。

2

リングのついたテディベア掴んで食べる。


3

ランちゃんのリングの撮影、深い緑で、似合ってるといえば似合ってる。


4

階段室で撮影、ケージから出すときは噛みながら出てくるため、このステージで誘導している。


5

健康診断に連れて行きたいが、このカミカミレベルでは、まだ連れて行けない。

病院も困るだろうが、私も困るだろう(ビビり過ぎて)


少しだけカキカキ出きるが、一瞬で機嫌が!


神経逆撫でしないようにプルプル震えながらカキカキするタミラであった。



にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する