インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

お水入れ。

マグロ漁船です♪

地上6階と地下にトゥーフロアですね♪

現地の4社のパートナーさんがエージェントでマグロ(オーストラリアですが南インドマグロです)ちゃんの管理、瞬間冷凍とかしてます♪

この船はクィーン ツナ


お水入れを変えました。

元々のは、処分です!


理由はこの小鳥の同居のバードちゃんが、激しく下から吹き飛ばして、

お水入れを上と横からロックしていても吹き飛んで

『帰宅するとお水入れが転がっている』

という

お水飲めない状態、

衛生の事、

それらを加味してバナナ形水いれ、に変更です。


飲みやすいであろう高さに小さな止まり木をつけました。

こっち見てる!可愛いーん♪

上手に飲んで偉いですね♪


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する