インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

プチ贅沢

タッピーさんから頂いた

『北海道 六花亭』

のSweetSです~!

タリーズのコスタリカ コーヒーにあわせて。


封をあけると凄くスゴく良い香り!

ストロベリーの風味、爽やかな酸味が、お上品に広まった作品でした~♪


洋服を久し振りに買ったので、少しずつ載せます…プチ贅沢なブランドです!



ホワイトのロンティー(GU)

Tシャツ(私物300)

グレーのパンツ(GU)

インコ(兵作)

帽子(贈答品)

アーマー(贈答品)

年齢(36)

サイズはLですね。

寝起きなのでラフにしました。

参考までに

身長170

体重45


久し振りに四桁!千円を越えてしまう洋服を自分に買いました!



にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する