インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

酉年スタートで興奮

リオちゃんカミカミしまくり。

真ん中、Fミチャン、左Wティ、右上イゴニちゃん。

年末材木のオモチャば買いました。

ブドウの木とテントはミーぽんのシロハラインコちゃんへのお年玉でふ。

かじりま専科でお野菜バージョン出ていたので、いくつか買い求めました♪

ペレットをいくつか購入。

これは通販のバードスタイルさんで買い求めたのですが、ナチュラルな、ペレットもお安く、また飼い主のバードライフを満たすインテリアや衣服、グッズが沢山在りました。

これは大トロのようなもの数キロ。

これが沢山パックあるので、焼いて食べます。


今年は数年ぶりのお正月でふ。

×

非ログインユーザーとして返信する