インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

おやぢライフ、がさがさハンド対策

ダイソーちゃんのキャットコーナーで鈴ボールと鈴バーベルを発見!

これは…イケる!

百円でボール2つとバーベルなんて…

バーベルをランちゃんに。

ついでに、カジリコキーンLを設置。

リオちゃんは鈴ボールをかなり上空まで跳ね上げます。

ドラッグストア(ヤマザワドラッグ)で、朝に飲む生姜湯と、あとはハンドクリーム購入。

超シットリ、乾燥小じわ対策とシールが貼られていますが…。

いままでコスメティックはナプラやガイアメディ、アロマキフィを使っていたので、一般的な売り場にあるメーカーの効果に期待です‼

今夜のチョコです。

今日は休みなので、普段より多く食べられる時間が有ります♪


そして、凄くスゴく有難い再確認ラインが大切に届けられました。


犬猫もそうだけど、

小鳥もチョコはタブーです。


隠れてタミラがムシャムシャ食べてます♪

×

非ログインユーザーとして返信する