インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

ポン作ん所の下ん所や!

私の地域の海言葉で(浜言葉?)タイトルコールである。


…お下劣でスミマセン…((笑)進Kさん、イメージ分かるでしょうか?&先日はお誕生日おめでとうございました♪)



壁の造花も、こんなに…むしりとられた(笑)

ポン作可愛い♪


ペーパーナフキンを選ぶときは単色か、または花柄が、多い。

花柄は、なかなか鮮やかさと生命力を感じさせるんです、私にとって。

それをあえて…

機能的である。


お手入れ便利ですよん、20枚入って100均である。

×

非ログインユーザーとして返信する