インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

ランちゃんに落花生備蓄♪

いや~ランちゃんに落花生一袋を買いましたが…興奮ですな!家族皆が投げ込んでいる。


ランちゃんです、最近さらに飛距離が伸びて、小桜が飛ぶ中に乱入して飛びます。

小桜は離れていく…(笑)

備蓄のペレット置き場。

緑がズプリームナチュラル

赤はズプリームフルーツブレンドの新しいパッケージ

紫はズプリームフルーツブレンドの小桜や、オカメ向けのサイズ。

そんなん備蓄していたら、おやつを食べたくなったので、スイートポッテト。



備蓄に関して。


自然災害が思わぬ所で発生してトラフィック、インフラに影響が出たりします、自宅周りが良くても販売元や経路がダメになればショックも通販も対応が遅れる事が有ります。


我が家は少しばかり多めに小鳥がいるので、いくつか買い置きしています。


私は震災も経験し、物流が三月から7月まで止まった地域です、

少数、または一羽なら一袋余分に有れば大丈夫かな?

とか、なんとか。

×

非ログインユーザーとして返信する