インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

おやぢライフ、秋

今晩は麻婆豆腐おにぎりにした。

付け合わせは、

おキュウリ

焼き野菜。

ワサビ醤油で食べる。

こちらリオちゃんファミリー、リオちゃんの育ての母は…姉妹である!

そして、三羽とも全く品種が違うという楽しさ。

本日は午後に宮城県は名取市のイオンへ出掛けた。

そこで色々構成店舗が変わっていたので神戸ドリアショップへ。

平日の醍醐味というのか、静かな私一人で楽しめた。

まずスープバーと、前菜がフリーなので、お野菜ゲット。

デミハンバーグドリアちゃんをオーダーしたが、


ここで



次の来店は無いな事件。


デミハンバーグを食べた途端、

『空いたお皿御下げしますね』ね、の決定事項。


いや~空いたお皿を見て、名残というのか、

我が家では、機会があったら、こう彩りたいな、このようにお出ししたら、食べて下さる来客~友人の体調や気持ちをサポートできるかな?


をスープを楽しみながら

考える間もなく…


腹サンブンメで帰宅である。



ここで

『前菜とスープバーを延々とイケばいいやん』


と思う方もいるだろう。


いやいや、メインと共にお箸もスップーんも下げたから。


次回行くなら、手掴みですな!




とかなんとか、こんなイジワル目線で言うのも、やっぱり2000円位の食事ですからね。


あとは我輩に心のゆとりが無い、さみしい事情があるのですな!


ンガハハハッ♪


これ、皆さん真ん中の部屋干しトップを販売しているところ、見てますか?


LION、トップ クリアリキッドではないですよ!


部屋干しトップ液体。

これが



まーこの六年、宮城県では販売しているのを名取市のビバホームだけ。



ソフランとかはオマケで買った。


どなたか、


部屋干しトップちゃんを売っているお店を知っていたら教えていたただきたい。



カワチ

ヤマザワドラッグ

マツキヨ

ホーマック

カインズ

むさし

セイユー

ジャスコ

では、まだ見つけられていない。

モールはまだ調べていない。

×

非ログインユーザーとして返信する