インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

DELIGHT

先日、業務後半時間に、2016年2月まで所属していた部署に応援に出向いた。


応援先の正面の部署の責任ある立場の方が、心で喜んでいるのが分かる表情を浮かべた。


※応援先は業務が激しすぎて目配り~目線が合うことが無いほどに過密で苦しい状況。


俺やっと分かったよ…。

俺やっとやっと分かったよ。


本日、業務終了で勤務先敷地から

私は左へ、部下は右へ、それぞれ車で帰路に…で、数分後、信号待ちで隣が部下だった(笑)大きく手を振る、大きな笑顔が大好きだよ。



※コッチ側に信号少ないスイスイ道路ロードが有るとのこと。


お互い、いい年こいた年齢ではあるが、ようやく分かったよ。


BBたん♪


いまさら分かったよ。



おおざっぱなようで、気難しいからか、

職場の付き合いとか社交辞令とかノリとか、

直球過ぎるとか勘が鋭いとか、

逮捕歴があるとか、体にお花畑のようなデザインがウッカリ全身にあるとか、

どっちでもいい。


『素直さは、武器であり、ときに凶器でもある21世紀ぃ~』とかナントカ♪


助けて下さったのはお前だ、

守り抜くのは俺が手を挙げよう。


恥ずかしくないよ、皆、木陰で頑張っているのを知って欲しいけど恥ずかしいんだ、だから誉めるよ。




さて、小鳥のSィちゃんはカラーを着ていますが、撮影したあと脱がせました。

そんな日も、作ろうかな、根拠はありません。


DELIGHT、生きる喜び、

Sィちゃんの願う環境を、いつか、教えて?


教えて下さらないのなら、また洋服ね♪

×

非ログインユーザーとして返信する