インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

リオちゃんとランちゃんは不仲です♪

危ない危ない…

リオちゃんがランちゃんケージに貼り付かないように。

ランちゃんがリオたんケージに寄っても、網目の部分は背面なので、DUSKINプラズマクラスターでガードされてます♪


気ばつけないと!



カニパ…

リオたんは腰クネリンピック障害を持ったハンディキャップバードなので…

私や親戚で毎日モミモミしています、効果の云々ではなく、タッチセラピーと願いで…


バカでしょう?


だけど



だけどだけど、頼る所が無くて、



だけどだけど、彼女は必死に生きようと頑張ってゴハンを食べて、飛んで…


とっても、とってもお利口になっています。



あんまり願わないタイプで、

まぁ教会で祈って歌うタイプだったけど、今は…


願って悪あがきするのも楽しい。



今、すこしだけ交流させて頂く機会を得ていた方がワンちゃんの記念日に日記ちゃんをupされてらっしゃいました。

有難う!

でも、簡単でも、大丈夫♪


消すのも勿体ない、綺麗なblog、

消す連絡も、苦しくなっちゃうよ

きっと日記と記録の中間点


大丈夫?の返事に迷う時は

具合悪い時は迷って迷って手が止まるもの。


だから、大丈夫。


さて、



余談ですが、タミラは坊主にしました。




今はリオたんをハグちゅっちゅに夢中です♪

可愛い過ぎます!


尊敬するコザクラインコ先輩が、blogでスンゲー可愛い角度で丸々撮影してて、パクろうとして失敗したのが今回の写真です♪


リオたんの名前のヒントを下さった方、ヒントというか、そのまま(笑)


さらに、そのお友達さんも、コトリンピック【吊り輪】?というか、…

ロッククライミングというか…


新競技で荒業を見せて下さいまして、リオたんも反撃するために、

ストロー競技の練習してます‼



ちょっとちょっと!

あんた可愛いんだから、自分で自分が嫌になるとか言ってんじゃないわよ♪



いろんなところでカツを入れたい方がワサワサいる。

×

非ログインユーザーとして返信する