インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

クリーム雛ちゃん自立と共存

ランちゃんです~、ランちゃんはクリーム雛ちゃんの50センチ位右のポジションにケージがあり、クリーム雛ちゃんよ介護ホームは網の所にはDUSKINエアクリーンあるので、カミカミ攻撃はできない、もっとも関心も無いため、攻撃に向かう事もない。


クリーム雛ちゃんは直進で飛ぶようになった。

この飛び立ちそうな顔!

ネリネリフードはスプーンにて一口で終わりになった。

体重も落ちて、飛ぶ為の体になりつつある。

一日に10分ほど、育ての親のケージで過ごし、育ての親の免疫つき?のご飯をもらうようにしている。


こちらは夜のお散歩の時間な兵作とポン作。

元気いっぱい。

×

非ログインユーザーとして返信する