インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

オーダーしちゃったわ、のお知らせ

こんにちは。


スマートホーンが駄目になって、勤務先等の拘束時間の兼ね合いで音信不通になって復活し、おニューなスマートフォーンになりましたが、おカバーがないので、通販しました♪届くのが凄く楽しみです。

私自身はスマートフォーンはホワイトやライトシルバー的なカラーが良いのですが、今回は大破損なための交換機種でXperiaブラック。

質感は素敵なのですが、ブラックでふ。

黒くて困るのはバッグの中で行方不明になること、など。


上の画像の何を選んだか、なかなかフレッシュなデザインなので、私のような中年が使うのもヤバいかも、と思いながらも使います‼


緑のZロちゃん(あたまツクツク)

Pぃーちゃん

Fミちゃん

Mライちゃん。

なんとここまで集まって水浴び拒否!


さてさて私事では有りますが、友人達の友人に素敵な淑女お社長のおページを見る機会が有りまして、まぁ美しいこと!

おオーダーおページもあり、お上品な作品の数々に、御ランチョンマット(お箸付き)を頼みまくりました…キャッ(照)


状況が落ち着き、荷が届いたらお伝えしますね♪

にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する