インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

イケてる小鳥ノート

ヒャッキン…

それは時間潰し。


ヒャッキン…そこは雑貨パラダイス…


ヒャッキン…島の楽園…


そう!私の島にもヒャッキンがある、島民の憩いの場、ヒャッキン。


ファッション、球根、レンコン、合コン、何でも此処から始まるストーリー、島の生命の起源、ヒャッキン。タイカレーの缶詰めを買い占める私の居場所、ヒャッキン。


球根各種もオススメでふ。


お庭に突っ込んだ、お球根も芽が出始めました、とくにオススメなのは『ミョウガ』ですね!


ミョウガを育てる喜び、


ファッションも、ヒャッキンで整えれば

『スタイル ディー』(Dーstyleと世間では言っているそうです)


そんな島の楽園、パラダイスDで、ベビースターラーメンを買ってみよう!と思ったのですが、

見つけられなかった代わりに、雑貨を買い求めました。

ストローと綿棒、紙コップも沢山のバリエーションが販売されています。

イケてるノートをペロンコめくると中身はこのようになっていました。

目付きのヤバイ小鳥…表紙がついた状態だと、まともなのに…(笑)


こちらはキャットのアメイジンなのですが、小鳥も遊びます‼

とくにフェルトボールとかは絶妙な加減で吹き飛ばし投げ飛ばします。


『戴いちゃったわ企画』で味をしめて、リングが減るのが勿体無くて、最初に作った分のあとは、島の楽園で買い求めた108円のスタークォーツとハートで、小鳥のホビーを作っています。

真剣に兵作がスタークォーツを攻撃しています♪


ランちゃんは、末端をケージに引っ掻けてロックするのが好きなようで驚きの連続です。

ランちゃんが特に長く遊ぶのは綿棒とストローです。



にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する