インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

兵作とポン作の新居

ケージを選んだ。

サンコー イージーホームバード35


サイズに関してコザクラインコにはイージーホームバード37がオススメである。


兵作とポン作は

HOEI35角で暮らしていた。


今回サンコーを選んだのは、HOEIシリーズよりサンコーの方が床面から底網までの高低差があり、羽&シード片が飛び散り難いとか、底トレイが!なお話が世間で叫ばれた為、気になって眠れなくなった為の購入。


日曜日に四十九日を済ませました、私の地域は普段雪が降らないのですが、全国的に大雪で、なにか特別な思いで手を合わせました。


手前の右のピンクはシードル。

ミーポンのお姉様がシードル好きとのこと、誕生日も近いので日本に居たらすぐdashで渡す。

(冬季は冬季の用事が有るので忙しいみたいだ)


で、シードル以外はシャンパン。



私の部屋の天井で遊び場を発見した兵作とポン作。



にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する