インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

HOEI35ケージのステンレス底網だけを通販で買おうかな、の日々。

Fミチャン。


特別扱いしている!

タミラの、いけない所だ…Fミチャンを特別扱いしている!


パイドなので、尾羽の模様に乱れがある、そして赤い所も、なんだか朱色というか多少オレンジ色だ。


素敵だ…

ノッピーさんが驚くだろう、このケージに底網?

ー…これは去年の夏にMちゃんたちを貰い受けた時にケージも来たので、そのときの丸ケージについていた床網なのである。


Fミチャンはベージュの床皿を吹き飛ばしてしまうための対応策だ。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する