インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

御雑煮食べたい…

こんにちは。

箱テッシューです。


Sィちゃんです。

エスィちゃん♪(ではありません)


自咬症の症状と言いますか、タッピーさんから頂いたカラーも大事に使うSィちゃん、ところがドッコイ!

Sァーちゃんが、巣の材料がほしかったのか?カラー床に落下していて、そこにSァーちゃんが床マットとして卵を産み暖めてました…。



※↑このように書くとSァーちゃんがSィちゃんのカラーを引きちぎって巣材にしたのか!?

と、誤解を招いてしまうかも知れないのですが、実際は解りません。


もう一枚、肩を撮影したのですが、不馴れな方や知識を共有されていない方はショックを受けると思いますので、また別の機会に。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する