インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

とっても優しい友達が、とっても大切な友達を支えていて

す…んごく久しぶりに予約送信ではなく通常更新です。




とっても大切な友達が悲しい時に

とっても優しい友達が支えた時は

とっても寂しいタミラまでもが

自分までをも今 支えて頂いていたと



そのままの自分自身じゃ 

いけない のではなくて

そのままの自分自身に

ちょっと色を足したら

とっても楽しいじゃない


青にちょっと黄色を足したら

ちょっと黄緑


赤にちょっと白を足したら

ちょっと桃色で


茶色にちょっとラメを足したら

ちょっと金色かも知れない


とっても大切な友達は

そのまま変わらないまま


変わらないままだと 

今は元気がないのなら


とっても優しい友達が

とっても優しく支えて

ちょっと青を足してくださるかも


なかなか染まらない強い色だと知っている

星が沢山の群青の夜空みたい



今日の兵作とポン作。

この黄緑のパックが大好きなんです。



そんな気持ちで今日は寝ます。


最後に

ジョンリの歌を載せます。

『手を取り合える 力があれば

眠りから醒めても 一人じゃない』

may tomorrow be wonderful too(twoだったらスミマセン)


『一人じゃない』って昔は苦手な、言葉でしたが、この歌を聴いたら良い言葉に感じた。


タッピーも聞いてね!



https://youtu.be/7wvlPzqfsLg

それではお休みなさい。

↑※

青い文字でクリックポンのワープするインターネットにできませんでした…


 にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する