インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

MINISTOPで買える材料のカレーとインコとオヤヂファッション

カレー粉はたぶん、コクマロ?のOEMで、100円以下です!

ミックスベジタブル

シーフードミックス

ブロッコリー。

ここにカルビーのポテトチップスを今回はコンソメ味で買いました!


規定の量でポテトチップスを、ゆでます!

その間にシーフードとミックスベジタブルを、炒めます。(今回は生姜と鷹の爪とガーリックを、少し足しました)


完成です~♪

八皿分で700円位ですね♪

コンソメの、出汁も出てシーフードとミックス!

私は一皿、病院から『手術無し!』と新しいセカンドオピニオン的な診察で自宅にいる母親は七皿分食べました!


以上、ひとりご飯コーナーでした。


右上のポン作をみて欲しい…可愛いではないか!

お風呂の様子を。

左上をみて欲しい…スタタタター♪

ドボン!


以上、インココーナー。


前回、洋服を購入したと記載した。

GUっていうブランドだ。

奮発して六点買いました。

上はベルト(1,000)とパンツ(1,500)。

高級です!有名なショップのようです!

来年も買ってみるかも知れません!


グレーのウィーブ(1,500)

帽子(贈答品)


今回は、うっすらチェックのパンツでスクール調でした。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する