インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

ひとりご飯失敗バージョン♪とジジーとインコ

…ついに失敗バージョンを掲載する時がきたか…フッ…チャンチャラおかしくてヤッテらんない!

なんつってー(笑)


違うのー♪日曜だから子供っぽいの作ろうとしました、ツナマヨ卵の。

自分の中では

『ツナマヨサンド&たまごサンドイッチ』的な風味になるパスタだったけど…

見た目が、宜しくなくて、現物は見せられないけど葉っぱでゴマカす、パターンです~♪雑ですね~♪


『えっ…それ…食べるの…?』

驚いているインコ♪

『それ…食べ物なの…』

うっ…インコたんが鋭いツッコミをしてきます!

『これこそ食べ物よ!あれは何?モンジャヤキ?雑よ!』

うっ…

『さっ♪私達はガーデングッドネス食べましょ、後ろの風景もガーデンっぽいし♪タミラはモンジャヤキ食べるんでしょ、髪の毛モンジャもじゃなのにね♪』

うっ…鋭い…当たってる…

『Aちゃんも、お食事頑張ってるから、タミラもモンジャヤキ食べて頑張らないとね!』

そうだ!

その通り!

モンジャヤキ風のツナたまごパスタでした~♪


それでは見た目の、失敗バージョンでした~♪


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ 中型インコへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する