インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

卒業

映画、卒業とサイモン エン ガーファンコゥの歌、今のフレッシュ世代の方は、見聞きする機会が有りますでしょうか、


こんばんは、タミラです。


しばらく間が空きましたね。

前回、ドグフードのシュプレモちゃんが、ギリ残っていて、思ったより2キロを、消費するのに時間が掛かっています!

次はシュプレモナチュラルが、買い置きしてあるんですが、そちらは三キロバージョンなんです~!

まぁ大袋の、方が割安なので、ウッカリ買ってしまいましたが、開封仕立てのフレッシュさを与えて楽しむのも飼い主の醍醐味ですね♪


ちょい失敗かも三キロは。

(笑)進Kさん~!

ワンコ知り合いが居ないのでチョッカイ出しますが、コムマロちゃんは、何を食べてらっしゃいますか?お時間ある時に、教えて下さいね♪




さて、5月より勤務先の上司と、個人的な相談~家族の体調の事で相談させて頂いてまして、

少しずつお話を、進めたり、6月から急なお願いで平日にお休みを頂くようになり、

離職します。

今後は親のみ心と体に寄り添う事となります‼


こちら下の画像は、私の大好きなアーティストさんの歌詞が載っているページをスクリンショットさせて頂きました。


竹原ピストルさん。


瞳を閉じて突進水浴びのランちゃん。

乾燥中でふ♪

それでは…

お読み頂き誠に有難うございました♪

×

非ログインユーザーとして返信する