インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

シュプレモのパッケージ好き

ドッグのリンちゃんです!

はじめの頃は

お店の奨めるフードちゃんで

プロマネージでしたが

AIMSに変えて

そして今回から

ニュトロブランドのシュプレモに変更しました!

まだAIMSは残っているので切り替えが楽しみです!


涙やけ、の改善が楽しみ過ぎです♪

そもそもシュプレモはパッケージが好きなので、購入できてウハウハです♪


そしてなんだか気になるオオカミデザインのフード…

調べた所、良質とのこと。

…お給料が、上がったらね!すんごい高いんだもの(笑)


さてさて、熊本の、震災から一年です。


まだまだ断水の地域も広く、

避難所や仮設にて過ごされてる方も沢山…。



我が家は

備蓄の見直しをして、お水の期限確認と、

食料をストックしました。


また、小鳥の数が、少しばかり多いので、ペレットを10袋買い求めて備蓄です。

ズプリームのナチュラルとフルーツ。


日曜日なので休みです!

洗濯をしまくりました!

勤務先からの帰り道♪

朝日を浴びれば元気いっぱいに寝られます(笑)

トリプトファンでしたっけ?

眠れない方は、ぜひ朝日を浴び倒してみてください♪

×

非ログインユーザーとして返信する