インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

大きな誤認

が、発生している可能性がある。

兵作、シーグリーンだと思ってずっと暮らしてきたが、もしかしたらダッチブルーかも知れない!


Sィちゃんはダッチブルーと明らかに分かるが、なおかつ腰がダーク入っているから翼と胴体の切り返しからも、ダッチブルーね~って分かっていたのだが、


この器具庫な兵作の胴体を見ると、どうもシーグリーンではない気がする。

シーグリーンはオデコが肌色~杏子色で、胴体は結構グリーンなんですよ、それはもうノーマルグリーン並みに。

でも、なんだか胴体が水色がかってませんか?


そんな事ないですか?


コザクラインコでシーグリーンもダッチブルーも見てきた方~!アドバイスいただけませんか~!?

いまさら動揺してます(笑)


それもまた、新しい発見ですね(笑)


そして兵作の目!

ヤバい位に乙女ですよね~産みたいんでね~ダメですけど(笑)



兵作ちゃん可愛すぎます♪

×

非ログインユーザーとして返信する