インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

ケージの交換引っ越し!

ランチャン、なんと引っ越ししました!

リオちゃんが左側に色違いの丸ケージに住んでいる。

なぜ丸ケージに引っ越ししたか…?


それはこの金丸ケージに住んでいたFミチャンとイゴニちゃんペアが発情し、それを引っ越しによる気分転換というか、圧力といいますか、適度ストレス作戦でふ。


ランチャンの、住んでいたHOEI35手のりGにFミチャンとイゴニちゃんが引っ越しました。


ランチャンは全然不活発なので、あとウロコインコは動きが小さいので、歩くほうが多いので、コンパクト化しましたが、放鳥で運動不足はカバーしたいと思います‼



それにしても、ゴールドケージには

グリーン、イエローのバードは合います…素晴らしく美しく見えます…


ランチャンの、深緑が最高に引き立ってまふ!


さて、いまランチャンなどウロコインコの故郷ボリビアの首都ラパスは真夏です!

気温はこちら


…冬が来たらどんな感じ…?という事で、今年はランチャンへの個別にヒーター設置はしません。

ちなみに毛づや、瞳、ともに最高に引き締まってキラキラでふ♪

とても美しい状態でふ♪


さっそく丸ケージに慣れたのかナッツを鷲掴みして食べていまふ♪

あら!

輝いてまふ♪


以上。

×

非ログインユーザーとして返信する