インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

ハロウィンの時期が!?

リオちゃん、幼い顔をしている。

兵作&ポン作のところにブランコとカジリコを入れた。

カジリコは天井から。


ハロウィンの時期だからか、装飾が…


ズプリームのペレット、二リットル。

で900グラム。

リッターに対して45%ですな!

因みにシードは平均して70%である。

一リットルなら700グラムね。


それをよく気をつけて頂きたい。

リッター表記か

グラムなのか。


これで勝手に判断や思い込みで

『丸々メーカーはお得ザマス』とか

『○○で痩せ細った』とか。


勘違いしないで頂きたい!

あとシードは殻もついている。


外側の外回りは意外と有りますからね、


車のタイヤ17インチが20マンだとして、18インチは30マンですからね!


口から割り落ちた分とか、弾けとんだ分とか。


と、発狂気味になにかにキレるタミラ。


70%がペレットならビタミンや、ミネラルの補填は不要と言うので、

じゃあ30パーは食べる楽しみが高そうな?オーツにした。


ソバノミとかも素敵♪

×

非ログインユーザーとして返信する