インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

日曜のウッドデッキ日光浴

こんばんは。


先日仲間と、DIYしたドレッサーをカスタマイズしてガールズ達がお泊まりに来たので贈った。


これの良いところは大部分が両面テープで作成したため、朽ち果てたら燃えるゴミ回収に出せること!(笑)

数百円ですかなら!

ンガハハハッ♪


さて

昨夜はチキンパーティー、

照り焼きチキン

ササミバジルコブサラダ

チキンコンソメトムヤムクン

とお酒で飲み明かした。


ウッドデッキで間接光な?日光浴。

二階から庭先へ日除けをしている。

それでも照り返しのUVに期待。

議論はされているが、

全体としては殺菌効果

小鳥も、ケージ設備も。

それと羽毛以外では足の部分からビタミンD~カルシウム~の流れである。


野鳥や、犬猫、キツネには注意を、払う。


短時間です、うちは15分位。


お客様にも人気なのはFミチャン♪

リオちゃんも、なかなか人に積極的で明るい性格である。

ランちゃんは本日はホバリングが非常に良くできていた。


ホバリングしたあと、着地する先は私であった。




ちょっと優越感。


そのあと首筋まで来て、ミミタブを攻撃します。

×

非ログインユーザーとして返信する