インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

Mライちゃんの悲劇!?

エムライちゃんです。

誰すか?

と、言われてもエムライちゃんです♪

このこは…そうですね、Pちゃんと同居していて、Pが出て来ても、なかなか気を使って出て来ないのですが、本日はモジモジ出て来たので抱っこしていました。


もはや我輩の手汗で…


その間、Pは夏の日除け簾を破壊しまくっていました。



ちなみに!

エムライちゃんは霧吹き水浴び派に導いているところである♪


我輩の手汗が付きましたからね、あ~かわいそ(笑)

朝が来たら霧吹き水浴びですな!


ンガハハハッ♪

×

非ログインユーザーとして返信する