インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

リオちゃんを偵察するFみちゃん。

Fミちゃん♪

リオたんの存在に気付いて興味津々である。

ただし、しばらくは注意を払う。


ガールズなラブバードの住むケージに、他の小鳥が外から張り付く行為には思いがけない危険が伴う。


気ば付けて頂きたい。


リオたんは、まだまだ雛ちゃん、ましてクネッ♪としている。


小鳥オーナーの中で

『コトリンピック』が、プチブーム来ている。


うちのリオたんは、パラリンな腰クネリンピックで頑張ります!


ちなみに、結構飛ぶし、結構ボール遊びが上手になっている。


飼い主タミラは泣いて喜んでいる。


とても愛らしい、リオたん長生きしてね♪


ラストはランちゃん。

×

非ログインユーザーとして返信する