インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

安全講習会的オヤヂ主催飲み会

ポン作である、なんて柔らかな春色。

先日頂いたコチラは、実際に使用するとこんなに素敵…柄が良すぎである!

すんばらしい!

飼い主はニンマリ♪有難うございました♪

勤務先の気の置けない仲間を集め五人で飲み明かす。

ウニが好きではない、が三名。

ナスが好きではない、が一名。

鷹の爪、控えて下さいが一名。

みんなカワエエぞ!

もっと甘えてくれ、

もっと打ち明けてくれ、

もっと俺にも、あなた自身にも

素直に素直に真っ直ぐに向き合ってくれ。


趣味が合わなくても構わないよ、

世代が違くても構わないよ、

性別が違っても構わないよ、

そのまま、自分らしく甘えてくれ、

大丈夫、全部が自分自身だよ。

不器用でも、居場所が無くても、


飲み明かすには、お酒が必要で

語り明かすには、友達が必要で


歩く世界遺産から生まれた我輩には優しい、優しい優しい仲間が必要で。


歩く世界遺産には、いつまでも手の掛かる子供が必要みたいだよ♪(ここはコジツケか?)



お酒を飲みながら、皆のリフレクソロジー足のモミモミをした、みんなスネゲがナッシング!

ちゃんとイヤらしくないように清潔感と愛でモミモミしたけど、野郎部下はモミモミ職人の所に通院しているようで、箇所によっては業務で苦労話を抱えているのだな、と涙が出る思いでモミモミぐりぐり!


ガールズ同僚も、苦労話やストレスを抱えている、足の裏のツボで発覚!?



我輩、失業したら足と背中のモミモミ屋さんを開きます(笑)


ちなみに、線香花火大会もしたが、ちょっと不調(笑)線香花火の火の玉が弾けるパターンにビビる三名。(※自分含む)

プロが集まったのに♪


翌昼、皆が帰るのが寂しくてヤバいです。

×

非ログインユーザーとして返信する