インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

雛ちゃん急成長していました

出張により五日間、自宅を離れていた。

その間の雛ちゃん、我が家は育ての親バードメインの育児の他に、寝る前にネリネリフードを与えている。


ダークグリーンの雛ちゃん♪

オスのおめめをしているではないか!

クリーム雛ちゃん、黄色味が強い?

ルチノーだと、雛時代から喉仏や顔が赤みが強い、

生まれたての綿毛のホワイトからクリームルチノーのはず。

ルチノーだと綿毛はピンクベージュかな?


※クリームルチノーは見た目ではなく『分類学上ではブルー系統』

シーグリーンやダッチブルー、の系譜です。

おでこカラーを中心に考えます。

ガールズのおめめをしているではないか。


ここでペレット紹介。

ラウディブッシュで、白いパッケージのPCNFと、こちらのブラック&ティファニーブルーカラフルパッケージ、


どちらも選べる状況であれば、このカラフルな方がいいという『印象がある』と感じている。

理由はPCNFは代理店が詰め替えてるバージョン、そのときに開封してる訳とかナンとか。



さて、雛ちゃんですが

叔母のエステテシャンに来週…と考えている。

ガールズなクリーム雛ちゃん

ボーイズなグリーン雛ちゃん

どちらを選ぶのでしょうか?

どちらもでしょうか?


進捗はまた後日!

×

非ログインユーザーとして返信する