インコ召喚師

blogの説明、小鳥の飼育準備。アラフォーおやぢライフ。 ひとりご飯。

雛ちゃん日齢17と13

夜の雛ちゃん、

雛ちゃんの成長は2~3日違うと大きく差が出る。

クリーム雛ちゃんは6/8

グリーン雛ちゃんは6/12

四日間、差があるので、本来ならば顕著に体格や羽毛に明白な差が生まれるが、

クリーム雛ちゃんに関しては遅れが発生しているのだろう、

ちょうど同じ位の体格である。


ある意味、グリーン雛ちゃんに追い付いて来たかな?とも、とれる。


何より脚の逆転大開脚が目に見えて改善したこと、産毛が生えてきたこと。


6/27より、7/1深夜までは帰宅出来ないので、今のうちに撮影に焦って更新している。

ビンの中身はラウディのグルメなオヤツ。

ちゃんと我が家の分は残して有りますからね~!


通常のK社のネリネリフードにグルメなコレをチラッと足している(笑)

食事を取り終え巣箱に戻った様子。


以上。

×

非ログインユーザーとして返信する